ザ☆大阪〜薬師丸ひろ子さんMANE-Night | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

6月24日 大阪でワンマンライブやってきたで~\(^o^)/音譜
会場はグランフロント大阪アップ
{98CA8678-5A7C-4FF9-A737-CB4D7A5C97DA:01}
北館3Fのこちら❗️「URGE」
{BF76B73C-FD60-45CC-8455-6450CB550CD6:01}
とってもオシャレなお店ですアップ
{C99BBA39-6E06-4145-8443-2DBC6011FD5C:01}

ステージも素敵ラブラブ

お客様も続々集まってこられました\(^o^)/

ドキドキしながら開演待ちます(*^o^*)ドキドキ


19:30
いよいよステージスタートですキラキラ

オープニングは
「潮騒のメモリー」ですニコニコ
{A8372FA7-06F9-4F5F-A802-8210D66C2451:01}

ステージ側から見るとこんな感じです。
大人なムード満点です音譜
{961A784F-CC10-48A3-A2BF-622DD88CE761:01}
音譜あなたをもっと知りたくて
音譜探偵物語
音譜素敵な恋の忘れかた
音譜紳士同盟
角川映画の主題歌をフルで歌います。

{8D7B93F9-9F50-49BC-BC44-EECCDDF8F062:01}
とても音響がいいので
気持ちいいです音譜

そして定番セーラー服と機関銃音譜
{65468263-F683-45F0-B110-E8F38FF56711:01}
セーラー服がやっぱり落ち着きます(*^o^*)笑
{C84AF480-C929-4C0E-B95F-2C7B01359F40:01}
さらに、このあと
角川対決?
原田知世さん
「時をかける少女」
前からお客様にリクエストいただいていましたのでお応えしました。

ここで休憩タイムです。

第2部はイブニングドレスに着替えて
音譜語り継ぐ愛に
{547364DA-F8B6-4949-B8C4-3AC3FEADF2DA:01}

ここでピアノ演奏misamisaさん登場音譜
東京のときにも来てくださいましたが
大阪までも来てくださいました(*^o^*)

{C8377CBA-830F-415C-8023-A53117C4D399:01}

音譜冬の星座
音譜故郷
{57403298-58B7-49AC-A427-5789DED369E9:01}
ピアノでの歌も慣れてきましたニコニコ

さらに続きます❗️
音譜メインテーマ
音譜元気を出して
{A530A189-AC63-4F3B-927F-5198D2D72D45:01}


そしてここで
サプライズ(?)で
関西の大御所ミニミニさんに登場~~
いただこうと思ったら
ミニミニさんおトイレにあせる
急遽
ぐっちゃんに登場いただきましたニコニコ

{D456FFBC-D839-4D7D-97DA-4CFD745562EE:01}

ぐっさんや 花火や松方弘樹さんをやってくれましたアップさすが\(^o^)/

おトイレから戻ってこられたミニミニさん
と特別ムチャぶり出演プリティ松岡(笑)

{81AE9CCB-9836-43AA-8429-233F4B5950BB:01}
松岡電機の社長さんなんですけどね❗️
まんざらでもない様子(*^o^*)笑

{31785DBE-F65E-46DD-A069-48582E564050:01}

そしていよいよミニミニさんサプライズステージが!

しかし事件は起こったのです、、

続く、、。