続 ザ☆大阪 薬師丸ひろ子さんMANE-Night | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

{0C1D7505-611C-473C-B4EE-8074B00101E4:01}
ミニミニさんが登場
お客様からも「歌って~」とリクエストが、、
ただ音源が、、MDしかないとのこと、、
でも会場にデッキがないあせるあせる

さてどうしよう、、
と思ったら
さすが 「ぐっちゃん」
スマホでカラオケ音源を探して
それを流してもらうことに、、。
曲は
「巡恋歌」
ミニミニさん歌い出すと、、
「あれ?なんか声入ってる、、」?(;^_^A

ぐっちゃんが探してくれた音源は
YouTubeでどこの誰かわからない人がカラオケで歌っているものだったDASH!DASH!
でもミニミニさん  「え?誰やこれ?」
言いながら
知らない人とコラボしきった!DASH!DASH!

{75EC2E8F-EE74-4FDD-8E29-282F2D61ABBA:01}

ミニミニさん×知らないひとコラボ
巡恋歌
よかったですDASH!DASH!グッド!
ありがとうございました!!アップ

その後
北海道物産展抽選会を行いました❗️

提供は「北海道食彩マルシェ ようせいの贈り物」さん
シシリアンルージュのトマトピュレ
ルージュの妖精 
{8DADB70D-44D0-434D-89EF-B5EC047A8EB8:01}
標津町 鮭ぶし 華ふぶき
{E7133E92-CC51-4424-8A94-0473A95934D2:01}
美幌 豚醤まるまんま
{30C36658-E4C1-4226-B806-8F02F172F72C:01}

抽選会に当たったみなさんニコニコ

{7397874F-F70B-4DFC-B09A-CCEE5B1DD393:01}

{7D2E145C-190C-4783-A42D-C7BA7F5EB44E:01}

{E1D03E59-5A09-423E-9050-473AFA7CA4A6:01}



{8EAC98A4-74F2-4CF0-937D-B9F6B7DD439D:01}

{E607AAE0-4AA7-4765-861F-8F4AC5F2F8A2:01}

{1D0A5142-6ECD-40C1-9F35-FABC8702B7C7:01}

{9C2F4613-2AC8-4DBB-BCB1-7928BF044DCF:01}

{AD5F0A67-52DF-43F9-9F36-4C85996CFDAC:01}

{10D7A8EE-57C3-4B54-9518-368C6148EDBA:01}

{D435D3C1-FC1F-483F-AB6D-8FD08C6ACDDD:01}

おめでとうございます!!ニコニコ

是非感想聞かせてくださいね!!!!