告知とコメ変・・コメ返 | 大島奈々のbloggie♡



撮影会詳細出たよう!



ここから予約して下さいね


{6D8AD26C-1CBB-4E01-96C8-49ABDA02E883:01}

撮影会久しぶりだー


外の撮影もあるみたいだね!



外好きだけど服悩むー!



どきどき。 上手くいきますよーに。



皆が奈々の事覚えてますよーに。笑



これは結構切実に!



奈々は日によって顔変わるタイプみたい?笑

で、最近あった人にも



誰かと思ったー



って言われるの



だから不安じゃー



{B61E3B91-4A6D-4D58-8DD8-2F66271F3ADC:01}

本当そこらへん頼みますカラネ!!









ここからコメ返❤︎






1. 無題
  • 奈々ちゃん、おっチュぅー(^з^)-chu☆



    可愛いぃ(//ω//)♪←
    のぶ 2015-04-07 03:47:49

    >>
    のぶさんいつもコメントありがとう(^○^)❤︎





  • 2. まさかの...
    ピットスタートってのは、正直ショック大きかったですが...
    初めてのGTどうでしたか?
    爆音とタイヤの匂いとか...ハマりそうでしょ?www

    今回は、完全に高橋オーナーの慣熟走行になりました
    カトちゃんファンとしては残念ではありますが...

    次は富士!!!4週間足らずですよ!!!
    また富士で、一緒に応援しましょう~(^^)/

    コス似合ってました~(*^_^*)
    わしは、奈々ちゃんしか見えない~♪
    クロベー 2015-04-07 05:57:43

    >>
    ピットスタートってギリギリまで知らなくてドキドキとハラハラが止まらなかったー!

    富士では晴れて全力が出せるといいね!マザーシャシーは晴れに強いみたいだから!

    わー奈々の事まで見ててくれてありがとう(;_;)

  • 3. 初参戦おつかれさまでした
    南梓ちゃん、かわいくて人が集まってた様ですけど…サーキット姿のななりんも可愛いっすね^^;

    って、なにはともあれ初参戦おつかれさまでした。
    季節柄寒暖が激しい感が否めませんが、体調崩さず元気に過ごせるといいですね。
    UnMAX 2015-04-07 06:12:29

    >>
    ありがとう!
    初GTめっちゃ楽しかったよー!
    UnMAXさんにもいつか見に来てほしーな^ ^





    では奈々は寝ますよう!

    {DC56B2D2-544C-4DDD-BC02-6A20A31A3F7C:01}

    おやすみなさいまし。