happy.. | 大島奈々のbloggie♡
ちょっと過ぎてしまったけど・・


Happy Easter!

{01BF28E0-8B66-4AD0-9874-2B62FFBEECF5:01}

作るの時間なかったから去年と一緒のやつ笑

大好きなスパイダーマン,スーパーマン


岡山行く前に飾っておいたの







イースターはイエス様が十字架で架けられた後3日後に復活したから、それを記念して作られた日


ヒナが卵からかえるのとイエス様が復活した姿が似てるって事で卵を装飾するイベントがあるんだよ


{ピヨピヨ






奈々はクリスチャンではないけど


小中高がクリスチャンの学校だったから、せっかく縁がある行事だし毎年やってる





年間行事って思い出を振り返ったりするいい機会になるしね








ちなみに奈々の最大のイースターの思い出は小学校の時!


クラスで卵の装飾をやってた時、卵の殻を全部割ってしまい


どうしようー
ってなってた時に、クラスで一番のイケメン君がこっそり一個分けてくれて!


きゅーーーーん。




それが奈々の初恋かなー?

{F8ED0381-0F7F-4525-B63C-CDC126964012:01}

女の子だったんだけどね



引っ越して離れてしまったけど今でも仲良しなんだ







しかし今年用に新しく作れなかったのは残念


{85D9FE13-C3DD-4E5F-A97E-DCCEEB306D1B:01}

場所も去年と同じだし










ではでは

Happy Easter

Happy Tuesday

Happy Nap Time?



{76CD027D-4167-4A93-A0D9-22F983F0EA0B:01}



眠いんだなあ。


むにゃむにゃ。











告知


4月13~14日
京王閣 バンクの女神