ななめぇーる! | 大島奈々のbloggie♡

・・・なんてつまらないタイトル付けてごめんなさい



今日はまりあんぬこと安部まりあ様とおでーと!


{58FFDDEE-7EAD-454A-A85A-5791A9B282B1:01}


ルーブル美術展観に国立新美術館へ


{605771C7-4AEE-49BA-B755-262ED7CF114F:01}


フェルメールの天文学者って風俗画が目的!


そう、今日のタイトルはここからきてるのです。へへん。



日本には初来日の作品だよー

{2377FCB6-E044-468D-B038-CBDFD078F26B:01}

これはフライヤーなんだけど、本物はもっと凄かった


陰影の描写が絶妙でライトは真ん中から当たってるのに本当に左から光を浴びてるみたいで。


不思議と魅入ってしまう絵だったよ


他の作品も素敵な物ばかりで本当におすすめ!是非みんなにも行って欲しい



特にフェルメールは作品数が少なくて 
こんな大作が日本に来る事は滅多にないと思うから、日本に展示してる間に是非見てほしーな

{480D9A2D-8799-42A1-AD69-71DFCE558A3B:01}

6月1日までらしいよ




終わってからまりあんぬと台湾料理屋でランチ
{9199E4CF-3DF0-4941-9C5B-1A7B47783B87:01}

ラーメン久しぶりに食べた


うまうま



台湾のラーメンって辛くないんだねー!

野菜たっぷり入っててお腹にいい事した気分



{8313E895-ED40-4D3A-A865-2F5A875812EE:01}



今日はぽかぽかしてて外に出やすい日だったねー


皆はなにしたのかな?



---------------------------------✂️



撮影会詳細出ました!


ここから予約して下さいね


{762810F3-31FF-4FD2-A4ED-70CC780FF6EA:01}