2013年スタートダッシュ!! | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

2013年をスタートダッシュで前半逃げきるには、

今日の今の行動が重要になってきます

今、何を思うか

今、何を考えるか

朝方4:00までかかって事務所の改装および片付けをしました



協力して下さった皆々様、本当にありがとうございました

何とか間に合いました必ず良いスタートきります



間仕切り工事スタート ↓



無垢の天板を設置

弊社のリーダー、鉄腕おなみ大工 ↓



本棚を埋め込み ↓



クロスを貼って完成

写真では上手に表現できないけど、とっても鮮やかなオレンジ色の

クロスです 見てるだけで元気になります



明日の予定をもぅすでに毎日、会議しています

ランプも応援してくれています



今一度、今、何でこれやってるの

何の為に どぅなりたくて 

色々な情報を取り入れたけど2012年の結果は

そこで稼いだお金は何につかうの

5年前にかかげた夢はかなったの

2013年12月31日は同じだけの現金を残せていますか

数字的にはっきりとわかる目標は見直しをしないと、

来年はこない

2012年と2013年では大きく時代は変化するでしょう

事業はノリではなく確立です 全て計算されています

確実に今年よりも厳しい明日が来ます

今、教育より教養が求められています

消費税が上がっても皆さん家を建てますか

車を買い替えますか

多くの情報をキャッチし時流にそったサービスで必ず私は成功します

私が成功するって事は、今、事務所で会議してるメンバーも全員、

大成功ね

2013年の年末は2012年よりも豊かな自分である様に

今日の2012年の最後の日をよくよく考える日にしましょう

って難しい事を言いながら私はケーキ食べながら

ブログ更新してるのね

私も全力で頑張ります 

2013年の1月、2月、3月で油のさしどころを迎えます

来年、年明けには皆様のお顔を見に行きます

7日 岐阜

8日 大阪

9日 東京

10日 名古屋

11日 福井

12日 大阪

14日 福岡

皆さんにお出会いできるの心から楽しみにしております

今日、今を一生懸命に頑張りましょう