The Ritz Carton Osaka | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養






わぁ 美味しかった

たくさん食べましたがなぜか写真はこの二枚

毎回、食べる前に写真に残しておこうって思うんですが、

気がつけばもぅ食べちゃってるって感じ

何とか二枚だけでもあってよかった

先日、「 ザ リッツカールトン 大阪 」 で、

弊社が1年半前から取り組んでおります、

インターネットを使った学習 → e-ラーニングを世に打ち出した、

株式会社イー・ラーニング研究所 様 の創立10周年記念式典に

招待して頂き、式典に参加させて頂きました

IT企業と言うのは変化のスピードが非常に早く、

10周年をむかえる事ができる企業はたった10%に満たない。

100社設立されても10年後には10社残れないといった業界です。

笑いあり涙ありの10周年記念式典。とても感動いたしました



真ん中で大笑いしておれますのが吉田社長です

とにかく元気で声がでかい、そして笑い声はもっとでかい

10年前CD1枚からスタートし今では6万人を超えるユーザーが認める企業

CDやDVD、教材といった業界は今ではダウンロードをする時代



今の世の中で必要な教育


それが大人の経済格差によって教育格差がうまれてはいけない


世界中インターネットさえつながれば教育が受ける事ができる


「教育の水道哲学」を理念に今後もハイスピードで変化し続ける企業です

弊社も負けておられません

吉田社長をはじめスタッフ、関係者様よりパワーと勇気を頂きました

やはり自分をとりまく仲間です。そして環境です。

大切な仲間と一緒にまた10年後、大笑いしましょう