忘年会シーズン(^^♪ | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

スッゲェ~ぇ

有馬にこんなとこあったの

エクシブ有馬離宮



先日、関連会社様の忘年会が開催されお招き頂きました

料理もお部屋も温泉も最高でした






吉田社長様、ありがとうございました

ガッチリとメッセージ受け取りました

やはり環境が自分を成長させてくれます

その環境を与えてくださいます諸先輩方、ほんとうに感謝感謝です

大きなうつわで嫌な事があっても全てを許す心

とっても格好良い大人の集まりでした

早く皆さんに追いつきそして追い抜かしてみせます

私達30代が格好良くなくて若者に夢や希望を与える事はできません

私達が輝く時代がやってきました

頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします