チャリティーパーティー | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

「ソラの会」はタイのHIVの母子感染にかかった子供たちの施設

「バーンロムサイ」の支援を目的に毎年チャリテ
ィーオークションを開催し

その全ての収益金を寄付金とし、日本からタイの子供たちに元気をと

毎年、開催されております


今年で6回目となりますが、女性のパワーは毎年強くなりますね


本当に、元気にこそ感謝ですね






私には毎年、クリスマスパーティーも兼ねて楽しく参加させて頂いております

毎年の会場は「北野クラブsola」

神戸って感じのとても大好きな空間

http://www.sola-resort.com/

素敵な空間で料理も美味しい

ヨッシャぁ

引き続き頑張れるぞ

主催者の片岡さん、毎年、ありがとうございます

今後ともご指導そして若者を応援よろしくお願いします