Facebook講習会♪ | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

NPO法人 綾部ITワークス主催の

「Facebookとは???」

Facebookの基礎の基礎編を受講してきました

年配の方も多く見受けられましたが、

必ず指一本ででも、パソコンに触る

これが今後の世界で必ず必要となってきます

今後も第二弾、第三弾と参加させて頂き、

しっかりと習得して行きたいです



弊社で取り組んでおりますイー・ラーニング事業も

おかげさまで順調良く業績をのばしております

半年前にスタートしました、「教育の水道哲学」



経済格差が教育格差をうんではいけない

誰もが平等に教育を受ける事ができる。しかも安価で

それが私が出会ったイー・ラーニングでした

いよいよ受験直前

受験生は下記をクリックし、勉強に役立てて下さい ↓



頑張るぞ

今日はお昼から名古屋へ出張です