夏休み | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

雨が降ったり、暑い天気になったりと天候の不安定な毎日ですね

しかし、これも夏に向かってると言う証拠ですね

日本には四季がありますけど、私は夏が大好きです

誕生日も8月です

あと1ヶ月もすると夏休み

夏休みの準備はできていますか

ドリル

絵日記

読書感想文

昆虫採取

自由研究

工作 など

宿題もたくさんでます

しかし、遊びもたくさんあります

キャンプ

海水浴

花火大会

夏祭り

プール

ラジオ体操 など

懐かしいですねぇ

そこで今年からはe-ラーニングの学習方法を取り入れてみませんか

e-ラーニングとは聞きなれない言葉かもしれませんが、

簡単に言えばインターネットとパソコンを使って学習する

とても簡単です

子育て中のママさん必見です

サクッと成績もUP

特に中学1年生の夏は学力の差がいっきにひらきます

小学校の算数がわかっていないと中学校の数学にはついていけません

年号や化学元素記号をあんきすれば点数がとれる科目もあります。

しかし数学の様に過去からの教育を理解してこないと解けない科目、

過去へ戻って勉強しなおす科目もあると言う事です。

自分は何千日前に戻ったら良いかわかりますか

私は小学校4年生まで戻されました

自分をみうしなった時間までちゃんと戻してくれますので大丈夫です

是非とも夏休みになる前に試して下さい

お試し最大2ヶ月無料券を発行します

下記の「詳しくはこちら」をチェックした下さい


夏休みまであと少し 熱中症に気をつけて頑張りましょう