のんび~り | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

今日も昼間はとても暑かったですね

福知山市役所に行って来ました

市役所の前には池があって、そこには亀が気持ち良さそうに日光浴

 

UVクリームぬらないと今の日差しはきついよ 

朝晩はまだまだ寒いので体調管理には十分注意しましょうね

日中はUVクリームをぬってサングラスをかけてお出かけしましょう 

熱中症にも注意が必要ですね 

酸素と水を十分補給しましょう 同じ水分でもジュースは 

夏にむけてどんどん暑くなって行きますね 

日本の経済もあまり良い事は聞きませんが、

今年も暑い暑い夏にしましょう

亀さんの様にはのんびりさせて頂けませんので、明日も頑張ります