ママの味 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

  ミルキーはママの味~ って感じで、

何だか甘いおやつが食べたくなってスーパーにお買い物に行くと 
 
真っ赤な袋に印刷された不二家のぺこちゃんが目に飛び込んできました 
 
ぱくっと一粒 
 
ぱくっと二粒  
 
ぱくっと三粒   
  
いっぺんに何粒たべんねん        

あっ えええ 

歯のつめものとれた すぐさま取れた

つめものを持って歯科に直行

ミルキーでとれましたなんて格好悪くて言えません

注意 

「粘着性が強い製品のため歯科治療材がとれる場合がありますので ご

注意ください。」 って袋のうしろを見ると大きく書いてありました 
 
大勢の方もとれたんでしょうね 

私だけでなくて安心  って言ってられません 

特売で一袋100円で買って来て、歯科治療に1400円かかりました 
 
今回のミルキーは治療費あわせて1500円でした(笑い) 

皆さんも注意して美味しく楽しく食べて下さいね 

  当たり 

大玉ミルキーが入ってました  

 
 
  写真の下が普通のミルキーで上が大玉ミルキー 
 
大玉ミルキーはまだ食べてないけど、これ食べたらまた治療材がとれるかも 
 
さぁ、外は雨降りですがおうちでe-ラーニング学習をはじめましょう 
 
最大2ヶ月間無料キャンペーン中

画面右横の広告をチェック