愛車 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

だ~い好き

雨の日でも

風の日でも

雪の日でも

また暑い真夏でも

目的地まで安全に快適に連れて行ってくれるPTクルーザー

平成14年式で、今年で10年頑張ってくれています



PTクルーザーのオレンジは珍しく、とても格好良い

しかし、ここに来て後ろのドアにトラブル発生

普通に走ってるだけでドアが開いちゃうのね

今は、右のドアと左のドアを結んで開かない様に固定しています

こういったのがアメ車の可愛いところなんだけど、

今年の7月が車検

周囲からはポンコツ呼ばわれだし、たしかに長距離は危険かも

でも、この車、内装もオレンジでとても良いんです

距離は14万キロ走ってますし、乗り換え時期と言う意見もあります

ん~、悩むなぁ

でも、何かをつかもうとする時、何かを手放す事も考えないとだめかなぁ

もう少し時間あるし、スイッと修理して一緒にいれるのか、

ご苦労さんして新たに私を守ってくれる後継者を探すのか考えます

この車に出会ったのってまだ最近だと思ってましたが、

時間がたつのははやいですねぇ

PTクルーザーくん、いつもありがとうね