ランプギャラリー | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

コンパネアート



コンパネに丸く穴をあけて、柿渋をぬっただけのシンプルラック

けや木でつくられてテイスターコーナー



大好きな香りを探しに来てくださいね

毎週木曜日に一般開放しています

今ではもぅ手にいれる事の出来ない私の自慢のランプも多数展示中です

空気環境を一発で変化させてくれるこのランプ


本当にすごいですよ

今から梅雨時期にむかってドンドン機能性を発揮します

私の事務所に多くの相談がよせられます

Q.部屋の中にポータブルトイレを置いて介護をしています。
介護臭は消せますか
A. 

Q.タバコの煙を消すことはできますか
A.

Q.押入れがカビ臭いですどぅにか なりますか
A.

まだまだたくさんの体験談がでております

次回のアロマ会もお楽しみにね

お部屋の空気環境もバッチリ     


後は成績もサクッとあげて行こうね


                                 ペタしてね