宮津アロマ会(^^♪ | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

先日、宮津市のブティックPePeさん でアロマ会を開催してまいりました

2FはPePeさん 、1Fは息子さんが経営されますお花屋さんでPoPo

PePeとPoPoでとても可愛い建物でアロマ会にもたくさんお集まり頂きました

PePeさんのブティックでアロマ会をはじめて半年ぐらいがたちました。

体感が色々でてきて盛り上がってきました

何でも「継続は力なり」ですね

50歳代の女性から、最年長で79歳の女性までの10人の女性に囲まれ、

2時間半のアロマ会

いつもは1時間半のアロマ会ですが、何せお姉さま方ばかりなので、

自分達の聴いてほしい事ばかりでアロマ会がすすみません
 
ご近所の方のお話になったり、洋服のお話になったり

「最近、お腹がでてきて困ってるのよ 」って言いながらケーキをぺロり

「私も胸より、お腹がでてきて大変」って言いながらクッキーをパック

「あら、あなたのヒップはさがってないわねぇ」って言いながらパック

そしてまたアロマ会へと、お話は脱線脱線

私は30代の男性なんですけどぉ

皆さん、私を受け入れてくれてはるのかなぁ(プラス思考)

しかし、皆さんパワフルでとても明るい

私はランプのお仕事をはじめて6年になり、女性への免疫もできてきましたが、

昼間に皆さん集まって笑って笑って この光景を一般男性が見ると、

ビックリ すると思います
 
世の中の経済は実は女性が動かしていると言う現実を目のあたりにします。

難しい話はわかりません。しかし、感性はとても豊かで直観力は素晴らしい

それが団塊の世代の女性です

子育ても終わって経験豊かで色々なアドバイスや考え方を頂けます

そして、私達の年代にしかできない現代社会の情報もあります

お互いが尊重して各々ができる事を今は最大に頑張る

それがアロマ会 って

いつもアロマとは全く関係のない言葉で締めくくられます が、

「アロマ会」って事で同じ話題でたくさんの方が同じ方向を向いて、

元気で話し合えるなんて素晴らしいと思います

いつも開催していただいてますPePeさんの信用とお人柄でしょうね

今、皆さんがねらってるのは ↓

 
25日発売の新ランプ

一人1個です って言ってるのに、私は2個買う、3個買う

カスタマーの女性に1個です って言われるんでしょうねぇ

また、何で1個しか買えないの って言うんやろうね

私は知りません

今はランプもコピー製品や偽物が多く出回っています

呼吸とともに吸い込むものなので本物をお買い求め下さい と言っても、

どれが本物か見分ける事が困難なのが現状です

お近くにDCHL JAPANの代理店さんがおられると思いますので、

ぜひご相談下さい

次回のアロマ会は、6月4日 岩滝(順乃風) 14:00~です

皆さんとお出会いできるのを楽しみにしております