こいつモテすぎだろ!
ここで男1人増えたし!
これで男3人だし!!
お前ら付き合ってるんじゃないの?
って周りが思うレベルまで親密になったところで
やばい(笑)
あせるww
今は、あのマックの昼ドラ以上にややこしいww
マッ クのときは
オレ男に対して女性3人と
ハーレムな感じだったけど
今回は
女性1人に男4人だから
倍率がやばい(笑)
サークルの先輩合わせると
最低でも男は8人いるww
とりあえず、
今日と明日の午前中は動かない作戦(笑)
明日の午後100㌫会うんだわ!
授業くればだけど(笑)
理科大なー
女性の数、ズバ抜けて少ないからなー
男は必死だぜ笑
iPhoneからの投稿
惚れた。
てかもう見てるだけで満足(笑)
ほんとなー
名前に始まり性格までそっくりなんだもんなー
顔の作りとか!雰囲気とか!
やんなっちゃうわ!(笑)
先輩言ってた!
彼女達作ったヤツは6割
留年してるってww
まじかよ!!
死にはしないだろうけど
やっぱり死んじま うだろ!
本気で頑張ろ!
って思ったところに
この情報だからね!
学生は女作ったら落ちこぼれる
とかリアルすぎるww
iPhoneからの投稿
てかもう見てるだけで満足(笑)
ほんとなー
名前に始まり性格までそっくりなんだもんなー
顔の作りとか!雰囲気とか!
やんなっちゃうわ!(笑)
先輩言ってた!
彼女達作ったヤツは6割
留年してるってww
まじかよ!!
死にはしないだろうけど
やっぱり死んじま うだろ!
本気で頑張ろ!
って思ったところに
この情報だからね!
学生は女作ったら落ちこぼれる
とかリアルすぎるww
iPhoneからの投稿
黒染めして思った
金ってか灰色がかった金にしたいと!
問題はそれでバイトできるか!
あーバイトどうしよー
カフェがいいなぁ
池袋がいいなぁ
ベローチェで働いてる
先輩言ってたけど
採用の判断に顔もあるらしい(笑)
イケメンは速度採用されるらしいww
やばいなーーー
やばいよーーー
iPhoneからの投稿