いつも通りに電車乗って帰ったら

意味不明な電車に乗ってた



あれ?


西武線乗り間違えるとか人生初や\(^o^)/






iPhoneからの投稿

に行きたかった


けど


プールでいいや(笑)


そのプール当日も
まさかの猛暑明けww



まったく暑くない!


昨日まであんなに激しかったのに!


ふざけてる!





iPhoneからの投稿


テストおわたーー
でも夏休みは9日からorz

他の学部はとっくに夏休みなのに!


なんで建築だけ....



あと製図課題と建築レポートや~

1番きちぃ(笑)




決起今日もオールでお絵かきしてからの
家から新宿まで送ってあげて
オレ、優し~!!!



8時の高速バスなのにバス見つけるのに
15分かかって
乗ったの7:58ww



んで今帰り途中(笑)



「集合場所の地図をケータイに入れてきた(○'ω'○)ドヤッ」


マクドナルドってドアップで書いてあるだけだし!


どこだしww



iPhoneじゃなきゃ死んでたな
絶対!!!






iPhoneからの投稿


色々聞いたら
ムリな気がしてきた。


iPhoneからの投稿

親父...

ほんとクソだわ



iPhoneからの投稿