- 前ページ
- 次ページ
テストおわたーー
でも夏休みは9日からorz
他の学部はとっくに夏休みなのに!
なんで建築だけ....
あと製図課題と建築レポートや~
1番きちぃ(笑)
決起今日もオールでお絵かきしてからの
家から新宿まで送ってあげて
オレ、優し~!!!
8時の高速バスなのにバス見つけるのに
15分かかって
乗ったの7:58ww
んで今帰り途中(笑)
「集合場所の地図をケータイに入れてきた(○'ω'○)ドヤッ」
マクドナルドってドアップで書いてあるだけだし!
どこだしww
iPhoneじゃなきゃ死んでたな
絶対!!!
iPhoneからの投稿