やばい
早もこのオレのポジティブキャラが
ウザいと思われてる(笑)
本性隠してクールキャラ気取ってるヤツが
オレの周りには2人いるけど
オレも気取ろうかな
今更ながら
でも、きっとこのキャラが好きな人もいるよね?
でも、なにげに1人もいないよね笑
なにげだよね
今日
マンデーフットボールや\(^o^)/
50分から8chよ!
明日、フットサルや\(^o^)/
シュート上手くなりてーーー
明日物理学や\(^o^)/
今のところ余裕すぎて
困っちゃう。
iPhoneからの投稿
気分で黒染めした
なんか、ふと真っ黒いいなぁ
って
日本人なんだし。
ってのは嘘で
黒髪パーマを復活させたかったからざんす。
限界ってくらい伸ばして
パーマかけよう
夏は短髪ってのは毎年だけど
今年の冬にロン毛にしてみたかったり
するから我慢する。
実際、女性とか坊主にしないんだし
夏、暑そうだけど頑張ってるわけだし
男もいけるっしょ(笑)
そろそろリア充になりたい
って思えてきた。
今日のBBQの河川敷で
パコパコカップルを見て思った。
オレも草むらで
お取り込み中なレベルの
ポテンシャル欲しいわ
実際ね。
女性はね。
まず顔で判断するっしょww
性格はブスを弾いた後の
判定材料っしょww
現実は厳しいおーーーー
iPhoneからの投稿
