広島到着!!

旅館到着!!


厳島神社の目の前!


ってか向い岸!



天気くもりヤバイ


残念!



いとこのテンション高すぎてくたばる


しかも1人
腐女子だし(笑)

photo:01




iPhoneからの投稿

最大の恋の駆け引き


あー
やっぱ、エンジョイしてるわ
私。笑


iPhoneからの投稿

自分より
浪人生の方がエンジョイしてるのはなぜ?笑



いや、もちろん全員なわけではないけれども!






iPhoneからの投稿
風つよ!

天気やばい!

夜まで寝てよ(笑)





19才ってどんな身分?(笑)

仲良くみんなで大学生活


かと思いきや


いわゆるイツメンってやつ?



6人なんだけどさ!


1人、いわゆる自己中な女性で
あー、このタイプかー


って思って普通に接してたら



この2日間で
3人から、もう我慢できない
って電話きたww


残りの3人のうち
1人はオレ自身で
1人は問題の女性で
ラストは物事に鈍感すぎる男の子で



我慢できないって言ってきた1人は
ストレスで吐きまくりらしい\(^o^)/



学校早退とかしたし\(^o^)/



で、距離置いたら楽になったっていうから


やっぱり、それが原因なのかー



みたいな!!!!



みんな
大学生なんだし
好きな人と好きなように接したいらしい...



とりあえず、
ここ2日の電話料金パない\(^o^)/


skype入りやがれ!!



実際オレもなかなか限界なわけでww


新たにグループ作って
みんなをまとめてくれ
とも言われたわけで


私のキャラ的に不可能なわけで笑



そこにも何重もの恋愛感情が入り乱れてるわけで



お手上げ\(^o^)/







スペインに逃げたい


ってか行きたい!



都市バルセロナの街

やばいだろ!
photo:01




iPhoneからの投稿