仲良くみんなで大学生活
かと思いきや
いわゆるイツメンってやつ?
6人なんだけどさ!
1人、いわゆる自己中な女性で
あー、このタイプかー
って思って普通に接してたら
この2日間で
3人から、もう我慢できない
って電話きたww
残りの3人のうち
1人はオレ自身で
1人は問題の女性で
ラストは物事に鈍感すぎる男の子で
我慢できないって言ってきた1人は
ストレスで吐きまくりらしい\(^o^)/
学校早退とかしたし\(^o^)/
で、距離置いたら楽になったっていうから
やっぱり、それが原因なのかー
みたいな!!!!
みんな
大学生なんだし
好きな人と好きなように接したいらしい...
とりあえず、
ここ2日の電話料金パない\(^o^)/
skype入りやがれ!!
実際オレもなかなか限界なわけでww
新たにグループ作って
みんなをまとめてくれ
とも言われたわけで
私のキャラ的に不可能なわけで笑
そこにも何重もの恋愛感情が入り乱れてるわけで
お手上げ\(^o^)/
スペインに逃げたい
ってか行きたい!
都市バルセロナの街
やばいだろ!
iPhoneからの投稿

