mamicanoライブでした | アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語りの大島実乃ブログ♪
ホームページはこちら

https://mino-oshima.crayonsite.info/

音源配信はこちら

https://linkco.re/vuC6Ndg9

アコーディオンとピアノ弾き語りの大島実乃です。


今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


先日5月12日(日)はボーカル舞香ちゃんとのユニット、mamicanoでピアノ弾いてきました。


場所は大阪十三にあるカフェ『ペッシェネロ』さん。




mamicanoです🎵



セットリストは


1.パラボラ(Official髭男dismカバー)

2.満ちてゆく(藤井風カバー)

3.不可幸力(Vaundyカバー)

4.白日(King Gnuカバー)


どれもムズカシ~💦


舞香ちゃんは歌唱力ハンパないのですごいです。

私にはとても歌えない曲はかり。

ピアノ、弾きごたえあります。


途中から舞香ちゃんのお顔が入ってないですがよかったら素晴らしい歌声をお聴きくださいませ。


https://youtu.be/yhKxEqFAX4g?si=fVO1UsWrnKVr9WBF


他の出演者の皆様、お知り合いが多くて楽しかったです。


BenBenさん

あべちゃんさん

ハンク&ティンクさん

kanameさん

JUNさん

真奈美さん

のんきちさん

B+Bさん

びとうゆりさん

主催のマムさん、いつもありがとうございます✨

舞香ちゃん、おつかれさま~✨



ペッシェネロさん、居心地いい空間で皆さんのステキな演奏を堪能出来ました。
皆様ありがとうございました😊

さて私の次のライブは5月19日(日)豊中服部天神にあるWithさんです。


以降のライブはこちら。
https://mino-oshima.crayonsite.info/


今朝は寒かったけど昼間は暑かった~💦
季節の変わり目、皆様ご自愛くださいね。
またどこかでお目にお耳にかかれますように。