男の節句ライブでした | アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語りの大島実乃ブログ♪
ホームページはこちら

https://mino-oshima.crayonsite.info/

音源配信はこちら

https://linkco.re/vuC6Ndg9

アコーディオンとピアノ弾き語りの大島実乃です。


今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は豊中庄内にあるMUSIC1さんでライブでした。












セットリストは


1.花と蝶

2.やさしい雨

3.おやすみ私

4.幸せであるように(FLYING KIDSカバー)

5.丸の内サディスティック(椎名林檎カバー)

6.春日向


でした。

FLYING KIDSの『幸せであるように』はこどもの日にちなんで久しぶりにやってみました😆


この日は『男の節句?ライブ』ということで私以外はイケオジたちが素晴らしい演奏を聴かせてくださいました。


Sound Pieceさん


AONINさん

ディオン山口さん

皆さんステキでした~✨

ありがとうございました💕

ライブ後はマスター西村さん、ディオンさんとご飯行って楽しかったです🎵
写真撮るの忘れてた💦けど餃子美味しかったです🍴

ディオンさんはRolandの電子アコーディオンを使ってらっしゃいますがジャズスタンダード曲を弾き語りされます。
アコーディオンの左手ボタンでフリーベースを弾かれるのですが憧れるな~難しそうだけとやってみたいな~。

アコ仲間、音楽仲間の中で最高齢の方ですが元気でポジティブな方。尊敬します。

色々、音楽の話したり世間話やらして楽しい時間を過ごせました。


さてさて次のライブは久しぶりに舞香ちゃんとのユニット、mamicanoです。


以降のライブはこちら。
https://mino-oshima.crayonsite.info/


またどこかでお目にお耳にかかれますように。
GW最終日を穏やかにお過ごしくださいね✨️