ジョイフルコンサートで司会 | アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語りの大島実乃ブログ♪
ホームページはこちら

https://mino-oshima.crayonsite.info/

音源配信はこちら

https://linkco.re/vuC6Ndg9

アコーディオンとピアノ弾き語りの大島実乃です。


今日もブログをご覧いただきありがとうございます✨


昨日は順先生、長町先生のピアノ教室の『第15回ジョイフルコンサート』での司会を務めさせていただきました~✨




 私もアコーディオンでオープニングに一曲弾かせていただきました🎶


 長丁場でしたが先生方、生徒さんたちの頑張る姿にいっぱい元気をもらえたステキなコンサートでした✨️ 


順先生、長町先生、出演された皆様、本当におつかれさまでした爆笑


順先生とは短大時代からの友人で、この『ジョイフルコンサート』での司会は一回目からずっとやらせていただいてます。


開催される度にグレードアップされてて毎回楽しみ💕


これだけの発表会を続けているのは本当にすごいし尊敬します。


私も頑張ろうって思えますね。


次回が今から楽しみです🎵


今回、私が演奏したのはミュゼット曲『モントーバンの火』。

超難曲でピアノ鍵盤アコーディオンで前に練習してましたが挫折してやめてました😅


それを改めてボタンアコーディオンで猛練習!


ボタンアコーディオン始めて三年でやっと弾けるように?なんとか形になるように。


コンサート前日に何回もやり直して動画撮ってみました。


https://youtu.be/9-SEtqAKAPM?si=s0Xdwp-IT-fiB-6B


そして本番。

https://youtu.be/EeyBE0LzTgs?si=c73VNkpiUlCKAWeY



めちゃくちゃ走ってた!

前日やってたのより10秒ぐらい早く終わってる(笑)。

やれやれ。

緊張しまくりでしたが、なんとか止まらずに弾けてよかったです🎵


この曲が弾けるようになるのがまずは目標だったので嬉しい😃🎶


たくさんの人に聴いていただけて幸せでした。

ありがとうございました!


さてさて、そんな私の次のライブは5月5日(日)、MUSIC1さんです。




男の節句ライブになぜ私が(笑)?な感じですが楽しみたいと思います🎵


以降のライブはこちら。

https://mino-oshima.crayonsite.info/p/3/


音源配信はこちら。

https://www.tunecore.co.jp/artists/Mino-Oshima


ホームページはこちら。

https://mino-oshima.crayonsite.info/


またどこかでお目にお耳にかかれますように。

ではよいGWをお過ごしくださいね。