ARETHAさんでライブでした | アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語り大島実乃ブログ

アコーディオン&ピアノ弾き語りの大島実乃ブログ♪
ホームページはこちら

https://mino-oshima.crayonsite.info/

音源配信はこちら

https://linkco.re/vuC6Ndg9

こんにちは✨


アコーディオンとピアノ弾き語りの大島実乃です。


今日もブログをご覧いただきありがとうございます😆💕


昨日は豊中曽根ARETHAさんでライブでした❣️ 







セットリストは

1.花と蝶(アコーディオン弾き語り)
2.やさしい雨(アコーディオン弾き語り)
3.GO FLOW(アコーディオン弾き語り)
4.おやすみ私(アコーディオン弾き語り)
5.日常(ピアノ弾き語り)
6.Begin(ピアノ弾き語り)

でした。

共演者の皆様の演奏、多種多様で素晴らしく聴きごたえたっぷりな『あれこれ』でした✨ 


ちくわさん


ミッツさん

歌TABI人さん

Yさん

右京さん、共演の皆様、ありがとうございました💕


ARETHAさんでは今年12月15日(日)に私の企画イベントをやらせていただきます。

題して『大島実乃 Birthday
&Keyboard 50th anniversary だから
あれこれやっちゃうよ~Live』!


この日で53歳になりピアノを始めたのが3歳でした。

なので鍵盤始めて50周年記念イベントです。


私がやってるユニット3~4組や昔やってたバンドに再集結してもらって私がずっと鍵盤弾きっぱなし。


どうなることやらですが私が音楽やることで関わってきてくれた皆さんに集まってもらって楽しみたいという私のわがままイベントです(笑)。


今から不安と楽しみでいっぱいです✨


また詳細決まったらお知らせしますね。


その12月のも含めたライブスケジュールはこちら。

https://mino-oshima.crayonsite.info/p/3/


音源配信はこちら。

https://www.tunecore.co.jp/artists/Mino-Oshima


ホームページはこちら。

https://mino-oshima.crayonsite.info/


今日は雨の日曜日ですね~✨

のんびり過ごしていきましょう~🤗

またどこかでお目にお耳にかかれますように。

ではまた~