マンモスはネズミにはなれません。そりゃそーだよね、、、 | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡


今日は、ワクワクなセッションを2つ受けるの日でした!



①見えない存在を味方につける

②お金の通り道




どちらのセッションも色々迷って、今回2つ同時に受けられるのかな?

サエさんに伺ったところ🆗OK頂けて受けることができました!


②お金のセッション は現在受付終了してるけど、

①見えない存在 の方はまだ受付してると思うので

気になる方はエンライトメントに聞いてみてね!


 





飛び出すハート飛び出すハート


さて、今回のセッションについて、

なるべくホカホカのうちに書きたくて

早速書いてます指差し




①で言われたのは

・台風や竜巻のような強い緑色の龍(名前:木蓮くん)

・マンモス級にとにかく強い





この2つを特に言われた。


台風や竜巻の中心にいないと弾き飛ばされちゃうし、混乱もする。


でも、竜巻みたいな木蓮を体感したら

めっちゃ無だったの。

中心にいると静かで、ホッとする。

でも、目に見えてる景色は凄い速さで回ってるの。



マンモスはネズミになれないし、ネズミだと思ったところでマンモスはマンモスだからね!

そう言われて、もう、納得するしかなかった笑


でも、今までのこととこれからのことを考えたら急に怖くなっちゃって、隠れたくなったの。

そうなった時の戻し方もセッション中に体感できたのもとっても嬉しかった!


たぶん、いつだって今、今、今。

そうじゃなきゃ一瞬でブレる。






.

②では、最初細い一本がまっすぐあった。

ここから変えていくには、見えない存在の木蓮ともっと同化して動いていくと一本が太く膨らん育っていくって。

シンプルだけど、これがとってもわかりやすくて良かったの。






.

自分の感覚をもっとちゃんと大切にしよ。って改めて感じた。

ついつい頭で考えたことや、誰かに言われたとこ、そういう外側からの情報を優先しちゃうんだけど

それをすればするほど、私は悲しく苦しくなって小さくしちゃうのよ。これは、今まで染み付いた単なるクセ。ホントの私はパワーがエネルギーがデカいの。笑



大事なことだから何度も言う!


マンモスはネズミにはなれません。マンモスはマンモスです。

マンモスをちゃんと楽しでね〜!