美味しい時間とうれしいシェア | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



書きたいこと書いたらとっても長くなったので
お時間あるときに読んでみてね




.
昨日はお友達とランチへ。


長沼の自然豊かな場所にある

とっても人気のお店へ🚗💨💨




伺ったとき日も1時間くらい待ち、

待つ間、お店のウッドデッキやお庭で

日向ぼっこしながら待つこともできるし

お子ちゃんたちはお庭を駆け回ってましたニコニコびっくりマーク





頂いたのは、お野菜カレースター




お野菜さんたち、

驚くほどお味が濃いの!!


よく、道外の方が北海道のお野菜は美味しい!

って言われるけど、コレかー!と思いました。

自然の中で育ち新鮮なお野菜さん。



美味しすぎたので、ついおしゃべり忘れて

集中して無言で食べちゃってた私。

ご一緒したお友達に感謝ですほんわかドキドキ





その後に頂いた

ドリンクとケーキ。

お写真とるの忘れちゃった




ドリンクは、コックスオレンジピピンというりんごの品種でりんごとオレンジを一度に楽しめました目がハートルンルン


ケーキはね、お店に入ってすぐのショーケースに

数種類並べられててどれも美味しそうで

2人して沢山悩んでニコニコ

やっと1つずつ頼みました!





.

もともとは、別のお店に行こうと話してたけど

連日🐻さんが目撃される地域だったため

今回はお店を変えることにして大正解お願いアップアップ







道中、いろんなお話ができたのもうれしかったスター



お互いマイペースなのんびりさん。


今までは、ときに周りに合わせすぎて

疲れてしまったり

家族とのことや子育て、お仕事など

日々一生懸命に頑張ってきたの。





これからは、より自分に意識を向けることに

シフトチェンジドキドキ



今日はなにをしたい?

何を食べる?

どこに行く?


どんな未来だと幸せかなー??




そういう、今とこれからのことを

シェアできる友人がいることがありがたいラブラブラブラブ







.

ではバイバイ