今は毎日、ずーーーーっと

「お金の通り道セッション」を

やっているんですが、

 

最近2件ほど立て続けに

「栄養を摂りましょう!」

というセッションが続きました。

 

いやいや、お金のセッションなのに

なんで栄養の話なのよ??

ってなると思います。

 

でも、体がメンタルに与える影響を

侮ってはいけません。

 

まず体を健康にする事によって、

精神的に安定して、結果的にお金や未来への不安が無くなる事がとっても多いんです。

 

そもそも心身が健康なら、

アクティブに働けるので

当然安心度も増しますよね。

 

とはいえ、今回このケースに当てはまった

お二人は、別に病気なわけではありません。

 

でも、漠然とした不安や慢性的な疲れやすさを

お話しされていたので、まずは体を整える事を

お話ししました。

 

現代人は糖質と脂質過多

(カロリー過多)である一方、

ミネラルやビタミン量が足りていない事が多いのです。

 

体の調子が万全でないと、

やる気も気力も湧いてきませんから、

それはお金以前の話なんですね。

 

だからこそ栄養補給をして体を整える。

そうするとエネルギーが周り始めるんです。

 

なのでとにかくこのお二人には

「体をまず整えて下さい」と

お話しさせていただきました。

 

当たり前な事ですが、

体は食べたもので出来ています。

 

だから何を取り入れるのか、

そして何を体に入れないかは、

とっても重要!!

 

特に女性の場合は、

タンパク質、ミネラル不足が

顕著な人がとっても多いです。

 

女性に至っては、

98%もの人が栄養不足らしいガーン

 

同時に糖質過多。

これが疲れと不安の原因になっています。

 

まずはしっかりと栄養を摂って

体作りから始めましょう~ウインクスター

 

面白い事に、セッションが終わる頃には

お二人とも表情や声がとても元気に

明るくなっていました飛び出すハート

 

良かったです~爆  笑飛び出すハート

 

セッションの終盤で、

体作りをした後のエネルギーを見ると、

とても変化していました。

 

お一人の方を例に出すと、

①最初は1本の線が途中で途切れていました。

 

・疲れやすくてすぐ横になってします。

・肩や胸が苦しい、足がつる。

・ぼ~っとして何も考えられない。

 

お話を聞いていると、

これ、体の問題だな~と感じました。

 

そのためにもまずは、

体力や気力を回復するための栄養改善。

 

それができたらエネルギーを回す!

(深呼吸する、運動する、人と関わるなど…)

 

お金の流れが改善するのは

それができるようになった後です。

 

もうお一人は振動数トレーナーの娘さん。

この時のセッションのレポを書いて下さいました。

若いと理解も早い!

是非読んでみて下さい♪

 

もしも今、あなたが

人間関係やお金で悩んでいたとしたら、

 

もしかしたらそれは、

ミネラルや栄養不足かもしれません!!

 

それらを意識的に補っていくだけで

心身共に健康になっていきます。

 

それができると当然ですが、

エネルギーを光らせて振動数を上げやすくなります。

 

それは、付け焼刃ではない、

「安定した高さ」を保つ事ができるようになるのです。

 

そうすると自動的に様々な事に対する

不安も勝手に消えていきます。

 

暑い季節がやって来ました太陽

汗をかいて、いつも以上にミネラル不足に

なりますし、疲れやすくもなります。

 

だからこそ、意識的に栄養素を摂って下さいね。