今日は娘がエンライトメントのYOKOさんの

『お金の流れ』セッションを受けました♪

私がこれまで楽しく

オーラハーモニー兼旅行へ行った話をしてたら
『YOKOさんに会ってみたいわぁラブ』と

言っていたので
今回びっくり価格の

セッションだったので教えてあげると
二つ返事で申し込み✏️

セッション中、2歳の末っ子孫ちゃんの子守りを
進んで買って出まして🙋‍♀️✨
子守りしながらセッションを聞いていました歩く

スタートするやいなや
YOKOさんが『未来、どうなっていたい?』
と、言った後に
娘が不安に思っていることを
伝えるや否や

『栄養不足』

びっくり

(もちろんお金のながれを

図で表してくれてはいたのだけど爆笑)


そこからミネラルやビタミンのお話しになり

摂取やその理由など

そして癒やしについてのお話など

合間にちょこっとお金につおての話しにびっくり


私は最初と最後だけ

顔をのぞかせご挨拶チュー飛び出すハート

それでもやっぱりYOKOさんと

スタッフさんの声をそばで聞いてるだけでも

なぜか振動数上がるんですよねぇラブ飛び出すハート


子守りしながらだから

あまり聞けてはなかったのですが

それでもお金について

あまり話しがされてないようだったので

終わった後に

どうだったかなぁ?と思い娘に聞くと

『めっちゃ❗️楽しかった❗️面白かった‼️』

と絶賛👏💖

『お金についてはあんまり話さなかったよね😅

聞かなくて良かったの?』

って聞いたら

『あっそうだよね爆笑お金の話ってより

栄養学だったよね爆笑

でも、栄養をしっかり摂れば

心も安定するし循環するし

今とは変わってくるし

わかってくるってことでしょ照れ

私が私の中から抜け出しやすいってのも

わかったから、これからは

しっかり自分回収して振動数上げて

光れば大丈夫ってことだよ爆笑飛び出すハート

と、栄養のお話しでお金の心配も不安も

腑に落とせて解消していましたびっくり気づき


始めはお金の流れが

長い線(お婿さん)と短い線(娘)の

2本だけだったのが

終わりには癒しカラーの緑色の丸が

大きく描かれました✨🟢 


栄養のお話しで現れるって

すごくないですかラブ


若いってすごい‼️

すぐに吸収して

腹に落とせる👍✨


これまで、セミナーで参加者の皆さんの

様子を見ていて同じように勉強になってましたが

今回は、私の娘と言う視点

親としての視点での見方に

すごく偏りがあり違いがあるなぁ…と

自分の捉え方を知ることができました💡


やっぱり親子であっても

それぞれの捉え方の違いって

すごく大きい‼️

そして‼️やっぱり‼️

それぞれが体験するべきだなって💡

感じるべきだな‼️って💡


いやーぁ💖

すごい体験を私もさせていただきました💓


セッション後すぐに

サプリメントを娘と買いに行き

私も飲み始めました爆笑笑い


その後幼稚園のお迎えから帰ってきた娘

『〇〇ちゃんのママが

セッション申し込んだんだって💖』

っと爆笑爆笑爆笑爆笑


岡山在住の皆さま💖

全国各地の皆さま💖💖💖

まずは振動数を上げるための

『光って上げるセッション✨⏫✨』

受けてみませんか?

自分で体験する💖感じる💗

これが1番です☝️✨


振動数を上げる💖

『光って上げるセッション』

90分 … 5,000円


意識や思考を

自ら幸せな意識レベルに

変化させるセッションです✨

幸せになるしかない

セッションです💖


受けてくださった方の

多くが(ほとんどの方)

変化を実感・体験されているセッションです💖


◆おススメな方◆

◯いつも不安や心配が絶えない方

◯感情のアップダウンの激しい方

◯自己否定しがちの方

◯悩みはないけど退屈な方

◯仕事でのお悩みがある方

◯人間関係のお悩みがある方

◯お金の心配がある方

◯穏やかに生きたい方

◯幸せになりたい方


などなど


皆さんも変化できるんです飛び出すハート

勇気持てます👍


◇お申し込み方法◇

こちらのDMからでもOKですが

セッションは

公式LINEビデオ通話を

使用しますので

お友達登録をしていただいて

ひと言『セッション希望』と

お返事くださいますと

スムーズです☺️


不定期ではありますが

いろんな情報をお届けしてます📩


@618nsdgzで検索🔍


ご返信後、

セッション日程の希望、振り込み先等の

ご連絡をお送りいたしますニコニコ


*******************


partenaire(パルトネール)

natural stone select shop

天然石とのご縁をお繋ぎしています

皆さんの元へ天然石届けまーす🙌