今年やりたいこと。【映画館で映画を観る】 | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡


今年のやってみたいことの1つに、

観たい映画は定期的にサクッと映画館で観る!
というちいさな夢があります音譜音譜



わたしは、映画館でみるのって
ハードルがとっても高くて
あえて書き出したのです飛び出すハート




.
今回はいくつか観たいのがある中で
【変な家】を観てきました!


公式からお借りしました。




内容はほとんど知らずに見に行ったけど、
興味をそそられる内容でした!

たまに、おっかなくて、
指の隙間から薄っすら🫣と見たり
ハラハラドキドキな内容でした



今回みたいに観たいのは
サクッと行きたいとおもいます!