やさしいせかい。 | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



いままで
お仕事も家族や周りと関わることなど
生きることを
がんばってきたんだけど
なんだか同じように出来ない



自分ではがんばってたつもりがなく
無意識に力が入ってたのが
当たり前になってたの。
それって当たり前じゃないんだね。



お仕事は頑張るのが当たり前だったから
頑張ってない人をみるとモヤモヤしたり
私はあの人みたいになるのはイヤだー。と
もっと頑張ってみたりもしたよね爆笑



でも、ちからが入らない
ヘニョ〜ってしてる
この感じがとってもラクなの。


がんばるのがダメとかじゃなく
必要なときに頑張りたい

なんでもがむしゃらにやるのもいいのかもね。
でも、違うやり方もあっていい
色んな人の色んなやり方の中から
いいな!って思ったものをまねっこしてみて
わたしに合う方法で進んでいきたいな





やさしい世界立ち上がる


朝からおにぎりの日ニコニコニコニコ