ふわっと軽やかに〜♡ | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



仕事って、一生懸命頑張ってする
ものだと思ってたんですが

ふわっと軽やかに取り組んでたり
淡々とされてたり


みんな様々なのよね。




頭では色んな人がいるってわかってても
腹落ちしてなかったの

でも、ある瞬間ストンってハマると楽になるよね


がむしゃらに頑張らなくてもいい。
たぶん、テキトーにやるくらいがちょうどいいときもあるかもね。



真面目に頑張りすぎてたわたしから
ふわっと軽やかで進むわたしへ。





きっと、自分自身が
1番厳しくジャッジしてたんだねチュー泣

そんなに見張ってなくても
ちゃんとやってるから大丈夫!!