ワクワクキラキラしてて、眩しくって羨ましいーーー!! | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



近ごろ、グワァんグワァんと
楽しそうに成長してるの。
あの子。



もーねー、
すんごいうらやましいの指差し
すんっっごいうらやましいったらないのポーンDASH!アップアップアップアップアップ



キラッキラしてて眩しい

もー、そのまんまお伝えした‼️



どこまで行くんじゃろか

楽しみだし、
自分の励みにもなるし、
負けてらんないDASH!DASH!
って鼻息荒くなるよねおーっ!





私もわたしをキラッキラに
光らせてくニコニコ音譜スタースター






コチラ、お外はとっても解放的なのに、中にはいると懐かしい雰囲気で面白い場所だったなぁ。

また、近いうちにお邪魔しますドキドキ気づき