えっ、革命??笑 | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



先日、頑張らなくちゃ!!と
がんばってやっていたことを手放したら
とっても、、、スッキリ爽やか。爽快です!


詳しいことは書きませんが、、、




色んな考え方や方向性があるよね〜。


変わりたい。と言うけど変わることに抵抗することもあるよね〜。


そして、変わりたい(変えたい)からサクッと実行できる軽快さもあるよね〜。





少し前に注意をされて

『考え方が軽すぎる!』
『革命しに来たのか?』
えっ?革命??
ジャンヌダルクでしか聞いたことないよ!


別々の人から言われたんだけど、この数年、
私はもっと軽く、より良くしていきたい!と沢山もがいてきたから少しは前に進んだと思ってたけど、、、


こんなこと言われちゃうとはねニコニコビックリマーク
大好きな人からは、ご褒美だよ!って言ってもらって嬉しかった〜





これから益々軽く、革命していきまーすゲラゲラゲラゲラ