やだやだマンとしあわせちゃん。 | ワタシ軸は世界が幸せ!

ワタシ軸は世界が幸せ!

はーい!
自分を開放して、幸せをうけとろう(*^ー^)ノ♪

大丈夫、世界はやさしいよ♡



昨年の秋ころ、
やだって言っていいんだよ!



駄々っ子みたいにやだやだ、ヤダヤダ、、、
いっぱい口に出して言ってみてね!
※もちろん、1人のときにね飛び出すハート



それからは、今まで言えなかったヤダ!!とか、
ヤダが選択肢になかったようなことも今は
ヤダ! 
いやだ! 
うん、やだー。笑


ちょっとずつだけども出てきた。




快、不快ってどっちも大事なのよね。

やだって、ダメ?なことみたいに思ってたから
それをないものとしてきたけど、感情に良いも悪いもなくて、自分の感情は無視しない。
こういうの知ってすぐのとき、色々勘違いしたけど自分の感情や感覚は私のものってわかってからは大分楽になってきた。

いらないものの溜めすぎはほんと良くない。
体のなかも部屋の中もスッキリしてるときもちいいもんね!




やだやだばっかり言ってるのはもちろん嫌だけど、
自分が何に不快と感じるのかは知ってたい。

そして、嬉しいや楽しいももっと知りたい。



ちょっと前の自分と今の自分は、感じ方が変わってるかもしれないもんね指差し指差し






しあわせちゃんとなかよくするには

やだやだマンのこともしらなきゃねニコニコ