あなたのファンはどこかにいる | 女性の進路専門アドバイザー 相田良子

女性の進路専門アドバイザー 相田良子

4人のわが子の進学・就職問題と、迷走した私自身の働き方を踏まえて将来へのもやもやをカタチにするヒントをお伝えします。

こんにちは。

女性の進路専門アドバイザー 相田良子です。

 

ボイスマガジン「ワークスタイルナビ」配信中です 

 

 
週2.3日ペースで書店で仕事をしています。
まだまだ「コンシェルジュ」としての私の認知度は低いのですが。
 
 
 
昨日、私を訪ねて来た方がいたと聞きました。
休みだったので、どなたなのか?です。
おそらく知り合いだとは思うのですが、気になる(笑)
 
 
これが、隠れファン!だったら嬉しいですね。
毎月イベントも開催していて、何度か参加してくださるお客様もいらっしゃいます。
私にというよりも書店のファンだからなのでしょうが。
それでもいいんです。
 
 
 
1人でも、自分のファンがいる事で頑張れます。
 
]]
 
 
 
毎日同じ事の繰り返しで仕事に飽きていたら、その仕事は誰の役に立っているかを考えてください。
どこかであなたの仕事に感謝している人がいます。
面と向かっては言われなくても、役に立たない仕事はないですからね。
 
 
 
明日からの1週間も元気でいきましょう!
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

ベル個人向けのコンサルティングを始めましたベル

 

変わりたい!と思う気持ちがあれば全力でお手伝いさせていただきます。

 

詳しくはホームページの「個別コンサルティング」ページをご覧ください。

 

スイッチプレスのホームページはこちらです