その経験、同じ想いの方に届けてくださいね。 | 女性の進路専門アドバイザー 相田良子

女性の進路専門アドバイザー 相田良子

4人のわが子の進学・就職問題と、迷走した私自身の働き方を踏まえて将来へのもやもやをカタチにするヒントをお伝えします。

こんにちは。

キャリアコンサルタント•未来作りアドバイザーの相田良子(あいだ りょうこ)です。

子育てがひと段落したあなたの次のお仕事・生き方の提案をしています。

 

 

ボイスマガジン「ワークスタイルナビ」配信中です 

 

 

 

人は1つとして同じ生き方はしていません。

双子だろうと、出会った人・環境は違います。

どんな体験もそれはあなただけのものです。

 

 

 

私の事なんて大した話ではないです・・・・とおっしゃる方がいます。

世間には、もっと不思議体験や壮絶な体験をしてきた人もいます。

でも、育った環境やこれまでの生き様を語れるのはあなただけなんです。

 

 

 

私は、何の取柄もなくて4人の子どもがいる専業主婦でした。

教育費を何とかしないと!というだけの気持ちで試行錯誤後の末の就職。

別にどこにでもある話ですね。

ですが、これを講演会でお話ししています。

私の体験談が、これから働こうと思っているお母さんのスイッチになるからです。

 

 

 

 

あなたの話が誰かの心の支えになったり勇気づけられるものなら、是非伝えていってくださいね。

ごく普通の人が体験した話の方が、受け入れてもらいやすいですよ。

それが今は収入に繋がらなくても、行動を起こすことはやってみて欲しい。

待っている人がきっといます!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

image

 

 

ベル個人向けのコンサルティングを始めましたベル

 

変わりたい!と思う気持ちがあれば全力でお手伝いさせていただきます。

 

詳しくはホームページの「個別コンサルティング」ページをご覧ください。

 

スイッチプレスのホームページはこちらです