昨年は、チャレンジの年。  そして、今年は勝負の年ですメラメラ

勝負といっても、世間様が相手なのではなく相手は自分です。


自分に気合を本気でいれる。 本気・本物 を極める年ですニコニコ


そんな中、仕事始め早々から

素晴らしい 女性磨きの出逢いや、再会発見 というキーワードがピッタリの

自分の信念を貫かれている教育者の方達と、お仕事をさせてもらっています。

ありがたいことです。


㈱心の足立裕志 さん!!

明朗和楽 ~陽気人生~

足立さんの自己紹介や教育に対する考え方は下記をぜひ、ぜひ、

見て下さい!!  バックにかかっている曲は、足立さんのイメージ曲です音譜

http://www.youtube.com/watch?v=BG37CUjjoR0&feature=player_embedded #!


私は足立さんから、人を信じることは出来る、あきらめない渋とさ、律義さを、

私にとって適度の距離でそして、バランスよく、教えてもらっています。


一度は切れそうになったご縁を、信じさせてもらいました。

そして、とても温かい心のハーモニー を、一緒に運んで来てくれました音譜



今年は、足立さんもいろんな計画を練っているようですパンチ!

私にとっても、今年は行動のみ!という年ですから

何か一緒に協力できる事があれば、力を合わせていきたいな~って思ってます。


少人数の力より、大人数の力を合わせれば、大きく壮大なものが出来上がりますアップ

頑張りましょうクラッカークラッカー




実現力プロデューサー/メンタルコーチ&トレーナー

馬場真一 さん!!


明朗和楽 ~陽気人生~

馬場さんは、私が主催する江の島マーメイド貝 の講師をして頂いてます。


コーチングを中心としたオリジナルサポート技法で、事業立上げや心を失ってしま

った方達等へも献身的な愛のサポートをしていますドンッ


私は、紹介で馬場さんを知りましたが、こんな駆け出しの女子会の為に、

無償の覚悟で(無償ではありませんが!)、今知ったばかりの私を信じ、

サポートしてくれました。  本当にありがたいことです。


今日は、初めて、馬場さんとゆっくり話をしました。

自然や宇宙の摂理の事など。 もちろん、教育の事も話しました。

そして、息を合わせていくことの大切さを感じました。

真面目に生きていく事、我をとり除く生き方。


とても大きな発見があり、馬場さんの姿勢から謙虚さを学びました。


馬場さんも、今売り出し中のお薦めがございますので、下記クリックしてみて下さい。


明朗和楽 ~陽気人生~




そして、もう一人は独自の幼児教育を貫かれている鈴木あやこ先生です!!

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1009060003/



   人育ては脳育て 脳育ては人育て

純真で素直な子供達、見事に立ち直る指導法


「湘南のおばあちゃん 子供相談承ります」 を出版されています。


鈴木さんの穏やかさは、言葉で語るでなく行いに現れています。

そして、見返りをどんな人に対しても求めていない本当の自立を見ました。

人って、本物を見たり触れたりすると感動し、行動が変わるものですよねドキドキ

それを身をもって体感できて、実感となり、今は本当に幸せです。


これから、藤沢の地で、鈴木先生の積み上げてきた教育への思想と想いを

形にするお手伝いが出来たらと考えています。



このような素晴らしい人間性の方達と、ご一緒に仕事ができることは、

私にとって、最大の喜びです。 そして、その他にもたくさんの方達が

私をサポートしてくれていますので、このありがたいご縁を無駄にすることなく

形に一歩一歩していきます。  ありがとうございました ラブラブ