背景から飛び出すよ!! | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

Kidsお仕事体験&MAMACOフェスタVol,1。

https://www.facebook.com/events/449382769164187

おかげさまで、満席となりました^^ 
 
キャンセル待ちは行なっていませんが、
キャンセルがありましたら、
こちらのメルマガでお知らせしますので、
気になる方は、メルマガ登録してお待ちください。
 
メルマガ登録はこちら。
https://www.reservestock.jp/subscribe/37077

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日、こんな記事を目にしました。

 

乙女のトキメキ----------

 

電車の中で子どもが大騒ぎ。社会が子どもを育てるというのは、こういう意味だったのかと深く納得した

https://corobuzz.com/archives/141255

 

-----------乙女のトキメキ

 

 

忘れないように、とフェイスブックに記事を貼っておいたら、

1日半で、16人もの方が、この記事をシェアしてくださいました。

 

私もそうですけど、

電車の中で、騒ぐ子供を見た時に、

ママが静かにさせようと頑張っているのを見たら、

何かしら手伝ってあげたい気持ちを持つ人は

多いと思います。

 

と同時に、でも、どうしていいかわからないんですよね。

 

何かしら、最善策を探っている方々に、

伝わるものがあったんだと思います。

 

私もこの記事を読んで、

自分が何をすればいいのか判ったので。

 

これからは、電車で騒ぐ子に会うのが

楽しみにすらなりました^^

 

背景から飛び出すよ!!

 

 

 

 

 

追伸。

 

まじかるクラウンニューボーンフォトってなぁに?

https://oshashinkai.net/newborn

 

まじかるクラウン2019年七五三同行撮影、受付中

https://oshashinkai.net/syucchou/

 

まじかるクラウンママが笑顔になる!子育てカウンセラー講座

https://www.reservestock.jp/page/event_series/44265