素材写真みたいなお写真になりました!♪【2017.03.14】 | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

●素材写真みたいなお写真になりました!♪【2017.03.14】

こんにちは、鶴岡江里子です。



レポが結構たまっているのですが(^_^;)

先に、こちらをご報告♪

昨日は、藤沢のノブレスマンションギャラリーにて、親子写真の撮影をしました^^

モデルルームでの撮影会って初めてなんですが、どこもかしこも素敵で、テンション上がる~!

始まる前に、あちこち写真撮っちゃいました。












さてさて、お子さまのお写真はといいますと。

ギャラリー全部を使えたので、子ども部屋から出られない子は子ども部屋で遊んでるところを撮ったり。






リビングで親子で過ごす様子を撮ってみたら、なんだか、素材写真サイトにある親子写真みたいになりました♪




以前、ママスクの表紙を飾ってくださった親子さんも~♪

あの時1か月だった妹ちゃんが、9か月になってて、びっくりですよ!!



お兄ちゃんは、家中走り回って撮影。

ここは、テーブルの下~(笑)

みなさんが、楽しかった~!と言って帰ってくださったので、一安心^^

今回は、短時間での撮影でしたが、親子お写真会では、たっぷり時間を撮って撮影していますよ♪  





LINE@始めました♪
友だち追加