私のイメージ、私のターゲット層にピッタリ! | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

●私のイメージ、私のターゲット層にピッタリ!

こんにちは、鶴岡江里子です。



日本一優しいSNS教室 小島みどりさんのブログヘッダーを作らせていただきました~♪

日本一優しいSNS活用教室 SNSで宣伝!あなたにもできる!コスト削減して効果的な集客方法【さいたま・上尾・東京・名古屋】

実は私も、時々サービスを利用させていただいています^^


目指したのは、頼れる姉さん!

いくつかいただいたお写真の中から、みどりさんといえばコレ!のパソコン担いでドヤ顔のお写真をチョイス。

でも、このお写真だけだと、初めて見た人は、威圧的に感じてしまうかも、と思って、優しい表情のお写真と組み合わせました。

ここからがとにかく難産で。

みどりさんには、本当に長くお待たせしてしまいました。

でも、それだけに、満足していただけるものが出来上がって、喜びも大きいです!

ブログで、こんな風に紹介していただきました。



 
超イメージ通り!

そんな風に言っていただけて、嬉しいです^^


時間がかかっても、何度でも、とことん直して、イメージに合うものに作り上げていますよ。





LINE@始めました♪
友だち追加