七五三でPPAP!?@鶴岡八幡宮【2016.11.16】 | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

●七五三でPPAP!?@鶴岡八幡宮【2016.11.16】


七五三シーズン。

先日、三歳の七五三に同行させていただきました。



来るときに寝ちゃったというAちゃん。

最初は笑顔も見られませんでした。


でも、参道を歩くうちに、楽しくなってきましたよ~^^

三歳だと、草履を嫌がる子が多いんですが、Aちゃんは、草履が脱げちゃうのが楽しかった模様。


そうして、笑顔もたくさん見せてくれるようになりました!

PPAPもやってくれましたよ~(笑)


ペンとりんごを合体~♪
「あぽーぺーん♪」



おにいちゃんと、怪獣ポーズ!

これも、小さい子は可愛い~^^


平日の夕方、お兄ちゃんが学校から帰ってのお参りでした。

シーズンでも、平日夕方は、そこそこ空いてるし、結構いい感じでしたよ^^

あ。大人は顔出し恥ずかしいそうなので、写真は子どもだけです(^_^;)


今回、ご依頼を頂いたのは、1週間前切ってました。

ぎりぎりでも、日程によってはお受けできますので、まずは、お問い合わせくださいね♪