【お客様の声】「素敵な写真が届きました!」 | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

●【お客様の声】「素敵な写真が届きました!」


こんにちは、鶴岡です。



ベビーマッサージのお写真を撮らせていただいた、Eちゃんママが、嬉しいコメントをくださいました!



娘のキラキラの表情や動きがすごく感じられるお写真、とても嬉しかったです。娘と触れ合っている写真も宝物です。

本当にありがとうございました!

またお願いすることがあると思いますので、その際は宜しくお願いします!!



ありがとうございます^^


ママにとって、お子さんと触れ合っている写真て、自分では絶対に撮れない写真です。


そして、そんな時、ママもとっても素敵な笑顔なんですよ~^^


知っていましたか?


お子さんだけでなく、そんなママの表情も、撮りますよ^^






10月の親子お写真会

10月10日(金)@赤レンガパーク
10月17日(金)@大船フラワーセンター
10月23日(木)@鎌倉中央公園
10月24日(金)@赤レンガパーク

■撮影つきベビーマッサージ

10月30日(木)ラブラブベイビー 【横浜市栄区】【募集中】
11月4日(火)キラキラ 【横浜市栄区】【募集中】
11月27日(木)すまいる・がーでん 【横浜市戸塚区】【満席】