赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市戸塚区

便秘でご機嫌が悪いみたい・・昼も夜も泣いてばかり・・
どんなふうに遊んであげたらいいのかな?
こんなお悩みありますよね
横浜市戸塚区を拠点に「すまいる・がーでん」では、元保育士がこうしたママの日常的な悩みを解消できる「ベビーマッサージ」をお伝えしています。

こんにちは。

横浜市戸塚区ベビーマッサージ講師の江原奈穂子です。

先日予告させて頂きました、「撮影会付ベビーマッサージ体験」たくさんの方がアクセスしてくださったようです。ありがとうございます。

最近はデジカメやカメラを持ち歩かなくても、携帯やスマホでほぼ毎日のように赤ちゃんの写真撮っていらっしゃる方もとても多いですよね。

ところで・・・

ママとベビーちゃんの2人の写真ってありますか?





ベビーマッサージを楽しみながら、ベビーマッサージ中の可愛い裸ん坊姿も撮りたいと思いませんか?

それに、赤ちゃんをマッサージしている時のママのお顔って、とっても
素敵なんですよー。(〃∇〃)

ベビーマッサージ講師としては、ぜひとも、そんな素敵なママの
お顔と赤ちゃんのかわいい姿を写真に収めたい!と思うんです~。

そこで、小学生から高校生の子どもをもつ、ベビーマッサージ講師の私と、二人のお子さんのママであるプロカメラマンさんが、最強タッグを組みましたよー。^^

カメラマンの江里子さんはこんなに素敵に写真を撮ってくださいます



私たち二人が、自然なママの笑顔と、赤ちゃんの可愛い表情を引き出しちゃいます



当日は、私の子育ての経験と、保育士としての知識を元に

 ・夜泣きに効果的
 ・便秘に効果的

 など、参加者さんのお悩み解決できるベビーマッサージや、ふれあい遊びをお伝えしますね♪

それでは詳細です



使用するオイル詳細はこちらです。ご購入希望の方はレッスン時又はメールでご連絡くださいませ。


【日時】 
    
6月30日(金)        10時~11時半 
                
【場所】  戸塚区総合庁舎 3F 多目的スペース【小】


【対象】   生後2か月~1歳頃の赤ちゃんとママ  

【内容】 ベビーマッサージの様子をプロカメラマンが写真撮影する
     *画像データ30カット前後(状況によって増減あり)
     *DVD-Rにしてご自宅へお送りします  
           

【カメラマン】 鶴岡江里子さん  (鎌倉市在住)

 【料金】  6500円
     
 (ベビーマッサージレッスン代,撮影代,データ代、
       データ送料すべて含む)    


【持ち物】赤ちゃんが包めるくらいの大きさのバスタオル、赤ちゃんの水分(ミルク、湯冷ましなど)、お気に入りのおもちゃ、お出かけ時に必要なもの

【ママの服装】

あぐらのポーズで行っていきます。あぐらが組みやすい服装がおすすめです。

冬は お部屋を温めます。調節しやすい服装でお越しくださいませ。

 【お電話でのお申込み】

 090-8432-9571


【お申込みフォームでのお申込み】

お申込みフォームはこちらです

※お申込みフォームには 確認用返信メールのためメールアドレスをご記入いただく欄がございます。
PCからのメールが受信できるアドレスのご記入をお願いいたします^^




横浜市戸塚区をはじめ、泉区、港南区、保土ヶ谷区、旭区、金沢区、港北区、瀬谷区、青葉区、大和市、横須賀市、鎌倉市からもご参加いただいております。ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤ちゃんとの2人時間が楽しくなる♪保育士のベビーマッサージ:さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります