よもぎのケーキが最高においしい! | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。







今治市玉川の
内原 由季さんが主催されている
お母さんの会で習った
よもぎの米粉蒸しケーキ。


ここまでは、お母さんの会でつくったもの。








これは、自分でつくったもの、、、ニヤニヤ




じぇんじぇん ちがーう、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





自分でつくったものは、
土鍋で蒸す時に
水分が足りなくなったみたいで
膨らみが足りない。





でもでもでもね。


味は最高に美味しいちゅーちゅーちゅー



いいじゃないですかウシシ





満足拍手





よもぎよもぎよもぎ。
お山で採れたよもぎ。





よもぎごはんに
よもぎのケーキ。


野草の美味しさを再確認✨





よもぎのお餅もつくりたい。





日本の古来の文化を
大事にして生きたいと
感じてます照れ


今治市玉川にある
料理教室