わたしのビフォーアフター!!!ヨガで快適な生活を♡ | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。

ヨガの効能は
想像以上にすばらしいですキラキラ




母につづき、わたしの首のビフォーアフター!!





自分の首には
あまりつまりがないと思ってました!!



思ってただけでした!!!!!!



首や肩にはいっさい触れることなく
数分のワークをしたところ、、、びっくり



いやー、
ぜんぜんちがう!
驚きですポーンポーンポーン





自分が一番体感しています。



だって、
上を向いたときに
首のうしろが
あまりにも楽チンなんですもんおねがい



すごーい!





ワナカムヨガスクールで学びはじめて3年。

ヨガは痛みをとりのぞく効果があり、
快適な生活をもたらしてくれてます。



もちろん、
日々のアサナの練習や苦手なことを克服したり、自分自身と向き合ってきたからこその快適さ。




そして、
もちろん
まだまだ
もっと
自分の視点を広げていきたい。


そう願い
練習や学びを続けたい。



出産育児で
なかなか練習時間を確保できない日が続くと、
やっぱり身体やマインドがスッキリしません。



シニアヨガTTCで学んだこと、
宿題を毎日すると、
身体が軽いです✨


足の裏のむくみが
スッキリしてましたニコニコニコニコニコニコ




わたしがもう一度
ヨガの効能を体感し信頼しはじめると、
イクメンも
自発的にそのワークをやりはじめました!


やはり、、、
変わるべきは自分ですね。


大切な人にも
健康であってほしいニコニコ



シニアヨガTTCで学んだこと、
じっくり毎日とりくむのははじめてです。
素晴らしいと体感!!!





シニアになったときも
幸せで豊かに暮らしたい。


大切な人たちとピンクハートラブラブ