ヨガのビフォー&アフター | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。

ヨガってほんとうにすごい!!!!!!



GWは、妹の子どもたちも集まってお泊まり♡

こーくんも、ちびっ子たちに囲まれて嬉しそうにキャッキャ笑ってる👶




いつも
頑張り屋さんの母は
首肩がつまりやすく重いそうもやもや

『あぁ、しんどい』
本人は気づいてないだろうけど
時々きこえてくる。



これが ビフォー

上に向いてもらうと
首がつまっているから
この程度。


そこでグラサン




シニアヨガTTCで学んだことをやると、、、





照れ照れ照れ


こんなに首がスッキリ!!!



拍手うれしいルンルンルンルンルンルン







ちがいがわかりますか?

もう一度下矢印





じぇんじぇんちがーうキラキラキラキラキラキラ




首や肩に触れることなく
ほんの数分のワークで
つまりが取れるのです💫






見た目だけでなく
内側にあるプラナ(エネルギーの通り道)の
流れを良くしてるのです音符


内側のつまりは
身体の中に結び目をつくります。




それが身体の中の関節にとどまり
腰痛、膝痛、肩首痛、
身体の表層の痛みとなるのびっくり


その痛みを放置していると
やがて内臓レベルの病気となるのですもやもや




正しくヨガを学べば
自分も大切な家族も
健康に幸せに暮らせる。




わたしは
インドでヨガを学んできたけど
正直よくわからず、、、のまま帰国。



マスタースダカーに出逢ってから
ヨガは痛みをとるものだと
はっきり知ることができました!



何のためにヨガをするのか?




自分も、そしてまわりの人も
健康で幸せに暮らすため。





自分がシニアになったときに
どうありたいですか?


ヨガクラスを選ぶときに、
その先生は
正しくヨガを学んでいる先生なのか?


本物のヨガに出逢ってほしい。