賢く生きる為の御教示 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

体調改善の為規則正しいにも程がある生活をしていたので
久々に夜更かしをした先日







もちろん次の日仕事はヨレヨレの状態で臨んだわけで。








「ババァだから辛いっす」なんて職場の女子達に言ってた訳ですが





もちろん「そうですね~」なんて相づちは許さねぇぞと21歳後輩に圧力をかけておきました。








29歳女

自分でババァと言うのは良いが

人にババァと言われるのは許せない









デリケートで可愛いお年頃











どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(













久しぶりに
みんなで集まったよ\(^o^)/


{B3012F8A-E961-446C-A9F2-140E2FDB0FFE}

前も集まった
BBQができるお店「柳橋テラス」

{360DD295-7144-401B-A1F8-D3F0A292DAAA}

{101C5757-8D23-47CC-9175-A653AEEA1A9F}

{CFA6DE3A-CC5B-47EF-A893-4FE44711FBCC}

可愛い\(^o^)/








女がこれだけ集まると

話は止まらず!(笑)






もちろん閉店時間まで居座りました
時間が足りない!!











賢く生きる為の知識をたくさん伝授していただいて\(^o^)/笑









また次は
夏らしい事しようね~\(^o^)/











最後に
集合写真イマイチ編




{D1D4A998-3EBC-42B3-A967-CDA519579B52}





会議か。(´_ゝ`)ノ””ペシッ













チャオ(´_ゝ`).。oO(