飾れども 飾れども | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

きっと誰もが通る道なんだけど

只今  29歳

30歳になる事に日々恐怖を感じている訳で











そもそもさ

30代になったら誰もがもれなく応募者全員  吉瀬美智子様になれるなら喜んで三つ指立てて30代をお迎えするんだけど

あのお方は紛れもなく神に選ばれし類稀なる尊き存在なので。










普通と言う言葉が相応しい一般市民の私は
恐怖の道を再び歩み続ける










どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(












久々に!


最近の我が家のインテリアよん






{F3F366D9-7E5C-4BB5-825F-9E0693942BF8}

{EEBFF17D-A8D4-4613-A156-36CF589E0FDA}

{DD1602E7-90AE-4908-9E9E-CC46BD094337}


シャネルの壁飾りは
先日大阪に行った時に増やしました\(^o^)/




vintage chanelをたくさん取り扱ってる
pour mademoiselleってお店だよ\(^o^)/

他にもたくさんのvintageのハイブランドからオリジナルもあって
vintage小物好きの私の大好きなお店(*^^*)









2.3枚目は
やっとこさ固定電話を購入したのでそれに合わせてお引越しした小物達









この電話本当お気に入り!

昭和クッサイ懐かしさとモダンかつスタイリッシュさが同居するデザインがなんとも愛おしい

swiss voiceって所のだよ\(^o^)/









最近は
インテリアにばっか目がいって困ります




ご飯食べに行ってもお皿が気になる(笑)









愛する我が家なので
オシャレ空間目指して頑張ろ\(^o^)/









チャオ(´_ゝ`).。oO(