お久しぶりでございます | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

お久しぶりでございます








どーもマナスンです  でございます













突然ぱったりお休みをいただきまして( ;  ; )
大変大変失礼を致しました申し訳ありません( ;  ; )












いろいろと落ち着いて参りまして

また今週から

今まで以上に気合いの入った のらりくらりゆるりぬるり具合のブログ更新ができたらと思いますので



もしよろしければお付き合いいただけたらと思います(^^)











復帰一発目なので
景気の良い画像のせますね\(^o^)/




えーい

{0D09B286-A1A8-4ED9-940E-ED6E136CB8AD}

↑マジョマナは私にとって1番景気の良い画像(笑)









という訳で
東京に行って参りました\(^o^)/











今回は撮影でお邪魔した為

いつもと違う髪型とメイクでお送りしております\(^o^)/


またちゃんと
掲載されたりしたらお知らせしますので良かったらのぞいてみてくださいまし(^^)













撮影前には

行ってみたかったカフェでウサギと勘違いするくらいしこたま野菜を腹に納めたり
セレクトショップに行ってみたりしたよ\(^o^)/

{1A1D9AF1-369B-4064-93B1-AD0692188AD9}

{9F5B302F-55F8-4D61-A765-937C0238DEC4}
↑野菜大好き焼きナスありがとう\(^o^)/











撮影の後は
ジョンサンが忙しい合間を縫って時間を作ってくれたの( ;  ; )

感激過ぎて感動過ぎて( ;  ; )


{56C9AB46-9EB4-4E3A-9D27-2D943DA8BFF8}



ジョンサンという存在は

遠くにいても
近くにいても常に

前を向いて歩く為のパワーを届けてくれます






そう感じてるのは私だけではないハズ








尊敬してやまない
大切な大切な親友です\(^o^)/








これからも
そのキラキラしたパワーを
全国に撒き散らしてね\(^o^)/




ずーっとずーっと応援してるよ\(^o^)/

{381DA42A-6396-40C9-BD2E-94EC17C41904}


↑ジョンサンが撮って加工してくれた\(^o^)/
グフ










チャオ(´_ゝ`).。oO