火曜日担当そぅぃちろぅの『そぅチャンネル』 2011/06/21 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www


お久しぶりですパー


と言っても1週間ぶりですね淲キラキラ






いきなり個人的な話ですが、先週末池袋に繰り出しましたパーキラキラ





目的は…










もちろん…









ナ・ン・パドキドキ













早速、『嘘をつくな』との抗議が殺到しております煇あせる(笑)








また、『見損ないました…』と信じてしまったメールも頂きました(笑)









好感度下げるよね~ドキドキ(笑)












今1番好感度高い芸能人と言えば??












そうだね。












あやまんJAPANだね。

















ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーーーーーーー音符








O・P・I


O・P・I






大きな声で















(´Д`)すいません















まぁ、僕が思ってる好感度No.1は…









十中八九の人が答えるかもしれませんが










パラキスにも出てた…
















若井おさむでしょドキドキ



















…えっ!?






それは『アムロ行きまーす!』でお馴染みの芸人さんじゃないかって!?
















よくぞ気付いてくれましたね煇










むかいりさんの間違いでした淲あせる















…えっ!?






『向井理』って書いて『むかいおさむ』って読むんですか!?











テテテッテッテッテーン音符


そぅぃちろぅがLv.3に上がった。









そぅ。

『武井咲』を『たけいえみ』と読めるようになったように。







『本気』と書いて『マジ』と読むように。







『鼠先輩』を『ミッキーマウス』と読むように。







『森田一義』を『タモリ』と呼ぶように。

















(´Д`)











池袋に行った理由はどこ行ったんだ(笑)








実は














ラーメンを食べに行ってきましたーーーーーーーグッド!キラキラ











それくらいを、ここまで引っ張るなって??













以後気をつけたいと思いますパーあせる








その池袋で、『g.u.』というお店を見つけたので、立ち寄ってみましたパー





まぁ安かったですねー音符







ついでに、向井理の『肌男』のCMをアレンジしてみました。







Mサイズを着ようとする男。

『M男です。』

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110618_1952~01.jpg



はぁ~ドドスコスコスコ…












本当にごめんなさい(笑)











実は僕…



月曜日から熱が出てしまいまして淲あせる



先程もこれくらいありました淲あせる

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-Image1608.jpg



死にそうながら頑張って更新しました溿あせる







日付変わってすいませんでしたパーあせる








早く寝たいと思います。











オヤスミIngキラキラ








じゃ、『そぅ』ゆーことでパーキラキラ






ペタしてね








アンパンマンに助けてもらいたい。



オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-imgout~00.jpg